星ケ丘たなかこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
星ケ丘たなかこどもクリニック
郵便番号 | 473-0937 |
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住所 | 愛知県豊田市西岡町星ケ丘264-1 |
電話番号 | 0565-55-0088 |
診療科目 | 小児科 |
星ケ丘たなかこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
ともまつクリニック | 愛知県豊田市花園町才兼77-2 |
あげつまクリニック | 愛知県豊田市今町2-66 |
加藤クリニック | 愛知県豊田市深見町木戸369-162 |
田中小児科医院 | 愛知県豊田市栄生町5-9-2 |
ちかだクリニック | 愛知県豊田市西中山町牛田63-33 |
杉山クリニック | 愛知県豊田市迫町77-1 |
久保田クリニック | 愛知県豊田市柿本町6-21 |
岩瀬小児科 | 愛知県豊田市西町1-112 |
杉浦内科医院 | 愛知県豊田市山之手8-86-4 |
星山内科消化器科医院 | 愛知県豊田市日之出町2-9-20 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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masakunさん
かわさき整形外科クリニック 口コミ
かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。 -
せいじママさん
総合上飯田第一病院 口コミ
とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
安心して、入院できる病院です。 -
クローリーさん
加藤皮フ科クリニック 口コミ
私は加藤皮フ科に10年近く通っています。子供のころからアトピー性皮膚炎で悩んでおり、一旦よくなったりもしたのですが大学生のときからまたかなりひどくなってきたので通っています。先生は優しい方でもともと市民病院で働いていた方なので安心できます。待ち時間は1人3分を目処にするといいです。10番待ちなら30分といった所です。水虫も最近見てもらいました。処方箋も患者の要望にある程度答えてくれます。すぐ近くに薬局が2件程度あります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
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あかこさん
おいわけクリニック 口コミ
小児科があり、私の子供たちがよく利用しますが、受付の方たちや看護婦さんも子供慣れをしていてとても感じがよいです。赤ちゃんのころから利用しています。
また、検診のあとや予防接種のあとには、キャラクターのティッシュやおもちゃを子供たちにプレゼントしてくれるので、子供たちも大喜びで病院にいきます。
先生もとても穏やかな方で親身になって相談にのってくださるのでとても話しやすいです。
予防接種も接種の計画をたててくださるのでとても助かっています。